› にじいろ日記 › ほのぼの日記 › 直君の七五三

2010年11月15日

直君の七五三

直君の七五三

行ってまいりました。

『宮崎神宮』へ~クルマ
やっぱり、お宮参りでも行ったところでのお参り?!

ものすごい、ひとひとダッシュでした。


直君の七五三

慣れない『草履』でも、頑張って歩いてくれましたニコニコ
親子で同じ着物に、袖を通す事ができました。
お母さんに、感謝しなくちゃスマイル

直君の七五三

子供の成長って、ホント早いな~メロメロ



同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事画像
6月23日の記事
コスモスゥ~♫
流れるプール。
気分すっきり♪
ひまわり迷路
温泉旅行in桜島 No.3
同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事
 6月23日の記事 (2011-06-23 11:39)
 コスモスゥ~♫ (2010-10-14 12:35)
 流れるプール。 (2010-08-14 21:47)
 気分すっきり♪ (2010-08-10 10:31)
 ひまわり迷路 (2010-08-07 23:27)
 温泉旅行in桜島 No.3 (2010-08-06 17:49)

この記事へのコメント
ええ~こっくんが来た着物なの?!

凄い綺麗だね~。
やっぱり親子、良く似合ってるよぅ♪

左側の方も主役級に可愛いね(^^)


めでたいめでたい☆
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月15日 14:05
そうなの~、羽織りだけはレンタルしたけどね~(^^;)

中の着物は、全く一緒です♪
しかも、パパのおばあちゃんが作った1点もの!
やっぱり着物ってすごいね~。
何十年も、着ることができるって♪

ものすごく、感動的でした(^^)
Posted by tomokentomoken at 2010年11月15日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直君の七五三
    コメント(2)