› にじいろ日記 › ほのぼの日記 › 魅惑の乗り物♪

2010年04月06日

魅惑の乗り物♪

魅惑の乗り物♪

乗ってまいりました。

直くん、テレビで気になってた。
不思議な乗りもん。

その名も

『アクアボール』・・・だったけ???


魅惑の乗り物♪

はじめは、ドキドキながらも。


喜んで、転がってました。


魅惑の乗り物♪


顔も、出したりと余裕な感じで。


・・・楽しそう~♪



同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事画像
6月23日の記事
直君の七五三
コスモスゥ~♫
流れるプール。
気分すっきり♪
ひまわり迷路
同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事
 6月23日の記事 (2011-06-23 11:39)
 直君の七五三 (2010-11-15 12:58)
 コスモスゥ~♫ (2010-10-14 12:35)
 流れるプール。 (2010-08-14 21:47)
 気分すっきり♪ (2010-08-10 10:31)
 ひまわり迷路 (2010-08-07 23:27)

この記事へのコメント
はじめまして。アクアボール気になりまして・・この場所はどこでしょうか?
Posted by rinz at 2010年04月10日 16:11
rinz さん

コメントありがとうございます。
『アクアボール』は、今。
子供の国にあります。
白鳥ボート沿いにあるので、
すぐに分かると思いますよ♪

期間限定みたいなので・・・。
Posted by tomoken at 2010年04月11日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑の乗り物♪
    コメント(2)